SSブログ

ロンドンハーツ 心霊 画像 [エンタメ]

ロンドンハーツ 心霊 画像

この間のロンドンハーツの話なんですが、
吉村の隠し撮りをしているコーナーで、
心霊現象?が起きたのかわかりませんが、
へんな「青い顔」が写っていたそうですね・・・

話題の画像↓
blue.jpg

・・・ふ~む
まぁ、いかにも「心霊現象」といった感じですね(笑)

自分は心霊の類は信じていないので
スタッフのいたずらか
もしくは
何らかのトラブルで撮影スタッフの顔が映り込んしまったのではないか
と思いますが・・・

自分はリアルタイムで見ていなかったのですが、
いきなりTVで、こんなの流れてきたらビックリしますよね(^_^;)


見た人達は
・なにこれ怖い!!
・さっきの、ロンハーの寝室の部屋に青い顔の心霊うつってる。こわすぎる。吉村のうしろに
・ロンハースペシャル 心霊映像映ってるなまらビビった((((;゚Д゚))))))) 吉村がリビング入った時…
・ロンハー心霊ぽいの映ったよね!!
・ロンハー見直したら本当に青白い顔映ってた!あれがちで心霊なん?


ロンドンハーツですし、わざと心霊現象っぽくしてる
なんてこともありえそうじゃないですか?(笑)

もしくは偶々そういうふうに見えただけ、とか・・・

本物でも偽物でも次回でネタにしそうな気がします。
というか期待してます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。